RSS Feed

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    自炊

    5月 16th, 2015 by foeoud11 in 未分類

    おはようございます 朝の9時23分です 本当にいい天気です

    今日は西友から クイックルワイパーが届きます wet paperも届きます これで廊下の掃除もバッチリです なぜか いつも汚くなります キッチンをかねています 廊下がキッチンであるということは 悲しいことですね レオパレスに入った以上 コンビニ弁当で済まされない以上
    なぜならば コンビニ弁当は高くてカロリーだからです コンビニ弁当はあきます

    自炊はあきません ただ 自炊は手間がかかります 最近電子レンジを使って料理をしています

    かなり手間がはぶけます でも今日は 3年ぶりに 肉じゃがを作ってみました かなり良く出来ました 自分としても嬉しいです 自分で自分の食べたいものが作れる 自分で嫁の食べたいものが作れる 非常に幸せなことです きのうの夜は 実家からもらったトマトを食べました 非常においしいトマトでした フルーツトマトだと思います フルーツトマトの甘さは さくらんぼより甘いです さくらんぼはあまり好きではない 俺はトマトでよかったなと思います

    今日 借りるには


    怒り

    5月 15th, 2015 by foeoud11 in 未分類

    非常に腹の立つことがありました 東北大震災のとき3.11のとき 多くの方々がなくなりました 津波にながされて本当に遠くへ行ってしまいました それに対して mixiのマイミクの1人が こんなことを言いました 太っているばあさんを細身の自衛官が おんぶして 避難している様が 印象的だった こんなことを言いました 俺はその人の人間性を疑いました たくさんのお年寄りが津波にもまれてなくなってきました それに対して 冗談のようにいや冗談として warau このことが非常にゆるせませんでした その人は 本当に心がけがれていると思います 二度とあいたくありません 二度と会はしたくありません 二度と顔見たくありません 実際にあったことがありません 相手は北海道の人です 北海道の旭川だそうです ものすごく寒いそうです その人は非常に貧乏です 貧すれば鈍する 俺も大概がどうしていますか その人のように 相手の喪を 本当に悲しみを 冗談にしたりはしません
    お金借りる 今日


    クックパット

    5月 14th, 2015 by foeoud11 in 未分類

    おはようございます 朝の7時45分です けさも早起きしました なんと5時に起きました4時半に起きたかもしれません それから 手持ち無沙汰で カレーを作ろうかなと思って キッチンに立ちました カレールーがないので カレー粉から作ると思っていました 作り方はクックパッドをみています クックパッドは何でも作り方を書いています 本当にいつも助けられています 本当にいいところは 簡単なところです クックパッドは多くの人に支持されています だいたいクックパッドのやり方を真似すると 美味しい料理が出来上がります カレー粉でカレーを作るやり方も覚えました でも結局作ったのは肉じゃがでした 肉じゃがのほうがいいといったからです やはり嫁に美味しいものを食べてほしいです 嫁が喜ぶと俺は嬉しいです 最近作ったものの中で卵焼きが非常に好評でした かなり美味しいと言ってもらえました 本当に嬉しいです もっとおいしいものを作ってあげたいと思います
    借金返済 無料相談


    音楽と人生

    5月 12th, 2015 by foeoud11 in 未分類

    花輪ながれてどこどこ行くのとはながれてどこどこ行くの 私は流れでここまで来たの あなたはどこまで行くの そんな貴方と二人きりで 私の人生はかざられていくの 悲しい時も 涙の夜も 晴れた朝にも 太陽がまぶしい人にも いつも二人で手をつないで いつもみんなに 今もられて 嬉しい二人は歩いていきます

    おとうちゃんと母ちゃんは だいたいこんな感じで生きています レオパレスに住んでいますが 本当に1-kなのに 二人は狭く感じなくなるようになりました 二人は感じないようになりました とても幸せなことです それから 悲しい時や失敗したときやへこんだとき なぐさめて 助けてくれる人 がいます 本当にありがたいことです これは感謝の気持ちとして 今度カラオケて歌を歌おうと思います 何の歌を歌う歌は まだ未定です おらは最近音楽が大好きになりました 今一番好きなのは 中森明菜の新曲とexileの新曲です この2つの2台 ヒットチャートは 日本の音楽シーンに置いて必要かすべからざる存在です
    借金問題 相談


    軽い躁状態

    5月 11th, 2015 by foeoud11 in 未分類

    今月分 今までにない大ピンチなので 俺はこの内職を気合い入れて頑張るつもりです
    昨日 おととい その前から なんだかよくわからないですが だんだんだんだん調子があがってきました
    軽いそう状態です うつではないです
    そう状態の方がずっとマシです重いソウ状態は本当に大変ですが 軽いそう状態はかなり楽です 軽いそう状態だと 朝からどんどん仕事をします お父さんも今日はどんどん仕事をしています

    キッチンの周りをピカピカにしていました
    カーペットにコロコロをかけまくりました
    お昼ご飯を作りました お昼ご飯は麻婆豆腐と回鍋肉です
    そうです それから夕飯の支度もと全部しています。
    お父さんは偉いです
    おとうちゃんのお父さんつまり おじいちゃんは 家庭をかえりみない人です
    本当に家庭的な事は二の次でした 浮気はしない 酒も飲まない ワクチンもしない タバコをすわない パチンコ 何もありません おじいちゃんは 何が良くて生きてるかというと 人を助けることをなりわいとしています
    自動車保険 見積もり 図書券


    コロコロ

    5月 10th, 2015 by foeoud11 in 未分類

    こんにちは お昼の1時40分です おとうちゃんは最近 家事を欲しています 例えば 毎日カーペットにコロコロをかけています 毎日のことなので コロコロの紙はどんどんなくなっていきます それは仕方がありません 川口駅前の 成城で売っています このは おとうちゃんの命です コロコロがないとお父さんはおかしくなります コロコロは大事です 心は大事だと思います コロコロは本当に便利です コロコロの活用法大 やはり知っておくべきだと思います コロコロさえあれば 掃除機をかける必要がなく コロコロさえあれば カーペット いつも飛んできて コロコロさえあれば 幸せなホーム生活が楽しめます できちゃうのです できちゃう 欧米的生活ができちゃう やっぱり欧米的生活は 快適で便利です 欧米的生活には コロコロが必要です 今日は何回も何回も コロコロについて語っています コロコロは大事なのです コロコロさえあれば さわやか コカコーラ 便利ねー

    過払い請求


    金髪

    4月 29th, 2015 by foeoud11 in 未分類

    おはようございます 今日ははれていて とても気分がいいです 病院に行くとはいえ ちょっとした贅沢気分です 嫁にとっては 外に出るということなので 股関節がものすごく痛むので デートで気分ではありません 歌詞にとっては 嫁には申し訳ありませんが やはりちょっとるんです なぜかと言うと 今日は年金支給日であり お金がたくさん手に入ると 買ってしまうからです 何を買うかというと ジャージとtシャツです 嫁の姉から ジャージをもらったのですが そのジャージが非常にかっこよくて 俺もこれからジャージ生活を送ろうと思っています ちなみに髪は短く切ってソフトモヒカンくらいに切って 金髪にしようと思っています 金髪にするのは簡単です 常にブリーチをかければいいのです 頭皮や髪に与えるダメージが大きいのですが 一度金髪にしてみたかったので 査証 髪の毛が抜けるとしても これは仕方がありません 俺はかっこよくなりたいです

    キャッシング 借入れ


    腕時計

    4月 25th, 2015 by foeoud11 in 未分類

    おはようございます 現在 朝の9時42分です かなり精力的に内職をしています 非常にいいことだと思います とにかくお金がほしいです 腕時計を買いたいですし 上に着る 夏の半袖tシャツも欲しいです ポリエステル製のtシャツが欲しいです 欲しいです たくさん欲しい物があります できればg-shockの中の時計も欲しいです 赤い時計 です 真っ赤 と言ってもいいです 定価10000円amazonで売っています g-shockは値段がピンキリなので 1万円はかなり安い方だと思います 今在庫でg-shockの赤は もしかしたら無いかもしれませんが まだ売れていないあいだに これが買いたいです ただ問題は 俺のこの精力的 なれない職業 一生懸命毎日外食をするつもりですが 内職です 内職はかなり高いと思います 良いことです それにしても 今日の雨はひどいです いつも雨には 納谷まされますが 今回はさほどでもありません きちんと眠れましたし 食欲もあります この雨が上がったら 夏がくるのかなと思います
    源泉徴収票なし


    嫁のクリニック

    4月 23rd, 2015 by foeoud11 in 未分類

    おはようございます 朝の8分後です 9時10分です 今日は とてもいい天気です 今洗濯物をまわしています 1回目の洗濯物は 既にかわかしました 本当にいい天気なので とてもよく乾くと思います 今日は嫁の代わりに 大宮の精神科のクリニックに行きます 9時半からの受付なので もう少し待たねばなりません それから お医者さんの許可を受けなければなりません せっかく行っても 代理人は無理だと言われたら 元も子もありません デモキット お医者さんは理解のある人なので 代理人の通院を許可してくれると思います 許可してもらわないと 嫁の薬がきれてしまいます 非常に困ってしまいます そういった事情は お医者さんもよくわかっているはずです それから 今日は社会福祉協議会に行って 車椅子の貸出を申請します 嫁は 車椅子がないと 長い道のりを歩くことが出来ないと思います 4月 5月 6月 この三下暗しかわかりませんが 仕方がないので 借りようと思います

    アコム 審査


    収入証明

    1月 19th, 2015 by foeoud11 in 未分類

    収入証明ってどんなものがあるか知ってますか?
    大きくまとめれば会社でもらえるものと、区役所で発行してもらうものの二つがあります。
    どっちも収入証明には変わりないんで、都合が良い方を使えばOKです。
    ただすぐにいる場合は区役所の方がいいですね。
    区役所の方は行く手間もあるし、平日に時間がないとどうしてもいけません。
    でもその分その場で発行してもらえるんで、すぐに受け取れるってメリットがあります。
    会社でもらう源泉徴収はどうしても時間がかかりますね。
    早くても二日、三日はかかるんじゃないですかね?
    すぐに用意できるものでもないんで、急ぎの人は区役所をおすすめします。
    この収入証明を用意しておくことですぐに融資を受けられるかとかも決まってくるんで、とにかく即日融資が良いって人は用意しておいた方がいいですよ。
    発行してもらうのに難しいことは必要ないんで、自分の都合に合わせてどっちでもらうかを決めましょう。

    キャッシング 即日


    « Older Entries