RSS Feed

ヘルパーさんのおかげです。

4月 26th, 2017 by kurumasyumi in 日記

今日はずっと体調が悪くて寝ていました。
それでもヘルパーさんがやってきてくれたので。里芋の揚げ出しを作ってもらいましたとてもとても美味しかったです 。家に着ていくれているセルパンさんはそれはそれは優しいけれど、やっぱり 仕事の面ではしっかりやってくれるけどやっぱり本当の辛さというものも本当は知 Read the rest of this entry »


女性は残酷だなあ。

4月 13th, 2017 by kurumasyumi in 日記

女性というのはどれほど残酷なのことかと今を回されました 。
別に女性が韓国なんじゃなくてでもやっぱり女性はちょっと残酷なのかもしれません 。男の方が未練がましくて男の方が弱くて、男の方が確実に女々しいです 。私も8年付き合った人のことを、最近まで引きずっていたので、どれほど未練がましくてどれほ Read the rest of this entry »